こぼれ話

ALL

電話リポ 【煙山アナ】キャンプスタート! ショウアップナイターファンクラブもスタート 【初回分のみ無料公開中】

こんにちは。ニッポン放送スポーツ部アナウンサーの煙山光紀です。
2月1日には春のキャンプがいよいよスタートします。プロ野球シーズン到来ですね。ワクワクしますね!
さぁ、ニッポン放送ショウアップナイターは今年で実は50周年を迎えるんですね。 ということでニッポン放送では50周年を記念致しまして、ショウアップナイターファンクラブを結成することとなりました!
ファンクラブのコンテンツとしましては、キャンプで取材したその日のネタをレポート配信させていただきます。
わたくし煙山は沖縄のキャンプに2月10日から取材予定になっておりまして、ヤクルト担当ですからね、なんといっても昨年のセリーグ優勝チーム・スワローズの真中監督の話、それから臨時バッティングコーチとしてショウアップナイター解説者・元スワローズ監督の若松勉さんの話などもご紹介していきたいと思っております。
もう一つはですね、今年注目しているのはDeNAベイスターズのラミレス新監督。どんなチーム作りをしていくのか、こちらも積極的にレポートしていきます。
さて、ショウアップナイターファンクラブでは会員になると、いろんなスペシャルコンテンツが見られたり、会員限定のイベントに参加できたりもするんですよ。
また、今年はスタートキャンペーンとしまして、東芝のワイドFM対応携帯ラジオがセットになった特別プランをご用意させていただきました!
しかも、ニッポン放送の新しいロゴが入っています!!
ショウアップナイターを音質の良いワイドFMでお楽しみいただけます!
入会については、ニッポン放送のホームページから受け付けさせていただいております。 詳しくは、ニッポン放送ホームページをご覧ください!
スポーツ部アナウンサーの、ケムケムこと煙山光紀でした!