こぼれ話

ALL

こぼれ話 中日ドラゴンズからのお知らせ 「スマホチケット」はじめます

中日ドラゴンズからのお知らせ

「スマホチケット」はじめます

 

<ゲート新体験>

昨年スタートした球団公式チケットサイト「ドラチケ」は安心・安全・買いやすいをモットーに好評をいただいています。

これまでチケットの受け取り方法は会場発券、サークルKサンクス発券などがありましたが、新しく「スマホチケット」が加わります。ナゴヤドームのドラゴンズ戦では初のペーパーレスチケットとなります。

お手持ちのスマートフォンからドラチケにアクセス、購入いただいたチケットの画面を表示して入場ゲートへ、ゲート係員が専用スタンプで画面をタップすれば入場完了です。

<スマホチケットのココが便利>

ドームに到着してビックリ、自宅にチケットを忘れてしまった。

財布が盗難に遭ってしまい、中にあったチケットが戻ってこない。

ポケットに入れていたチケットを何かの拍子で落としてしまった。

チケットを座席に置いたカバンに入れっぱなしでトイレに立ってしまった。

etcといった面倒な経験はないでしょうか?

スマホチケットは紙ではないので紛失しにくいのが最大の特長です。

<ココも便利>

チケットはひとり1枚だけとは限りません。例えば「選手直筆サイン付きチケット」にはチケット1枚につきサイン色紙引換券(副券)が1枚付属しますが、この副券を紛失したり自宅に置き忘れるケースもあります。スマホチケットならこの副券も仲良くスマホの中。大事なオマケをもらい損ねることもありません。

チケットを一度に2枚以上お求めの場合でも、同行者のスマホへLINEやメールを使ってシェアできるので、事前に手渡しする必要がありません。

<誰が使える?、いつから使える?>

この便利なスマホチケットは「ドラチケ」でお求めいただく必要があり、ドラチケはドラゴンズ公式ファンクラブ会員であれば、有料会員でも無料会員でもご利用いただけます。またシーズンシートオーナーさまもご利用いただけます。

導入は7月4日(火)東京ヤクルト戦から。

発売は、シーズンシートオーナーは5月19日正午から、公式ファンクラブ有料会員さまは5月20日午前11時から、無料会員さまは5月26日午前11時からそれぞれ開始します。

以上

 

◇ショウアップナイターファンクラブ2017年度会員募集のお知らせ◇

ショウアップナイターファンクラブでは2017年度も会員を募集いたします!解説者の座談会動画配信企画やスタジオ見学会など楽しめるコンテンツが新たに加わります!入会特典はファンクラブ限定の『オリジナルデザインTシャツ』2016年度からの継続会員の方には『松本秀夫アナウンサーのプロ野球カード』をプレゼント!

入会は コチラから