有楽町ベンチーズ

中谷あすみ~ベンチレポート

先日、ショウアップナイタープレイボールパーティー2017が開催されました。

 

この日は遂に、『有楽町ベンチーズ』のお披露目。

 

ベンチーズのマネージャーのチップ青木さんに呼ばれ背番号順にステージへ。 

 

約45分間位の自己紹介とPRタイムです。

 

「それでは1番から順番に一言お願いします」

 

背番号1の私から順に簡単な挨拶をしました。

 

挨拶を終えたらチップ青木さんからの質問へ答えたりするというPRタイム。

 

まず私への質問…

 

「プロ野球は好きですか?」

 

「!!!笑」

 

プロ野球が大好きですと挨拶した直後での質問でした笑

 

「チップさんちゃんと話聞いてました?」

とみやしょーこと宮田翔子ちゃん。

 

17人もいるとごっちゃになってしまうそうですね笑

その流れで、本当は背番号順に話す予定だったのですが話したい人が自主的に話すような自由な感じになりました笑

 

お気に入りの応援歌を熱唱する子達、チアリーディングの特技披露、野球愛…とうまくアピールしている子からあまりアピールできてない子まで様々でした。

 

ちなみに私はアピールできていない一人です笑

 

そしてなにかとみやしょーが会話に入り司会進行状態に。笑

 

 

ベンチーズ個性豊かなメンバーが揃っているせいか会場はとても盛り上がってましたね。

 

そんな感じでフォトセッションまで無事終えたら2部へ。

 

2部はゲストの里崎智也さんと師岡アナのトークショーです。

 

ベンチーズの皆も席に座りお話を聞きました。

 

このトークがまた面白い!

 

放送中のミスの話からWBCの話まで盛りだくさん。

 

詳しい内容はここには書けないのが残念ですが。。笑

 

そして、最後の方ベンチーズメンバーから里崎さんへの質問コーナーがありました。

 

ベンチーズのメンバーがした質問内容は

「里崎さんが選ぶWBCでのMVPは誰でしょうか?」

「山田哲人選手は今年もトリプルスリーを取れると思いますか?」

などでした。

そんなこんなであっという間の二時間でしたが皆楽しめたんじゃないでしょうか?

 

アピール出来た子はよりアピールポイントをのばしていき、出来なかったメンバーは次回頑張ってアピール出来たら良いですね。

 

今後のイベントが楽しみです。

 

written by 有楽町ベンチーズ 背番号1 中谷あすみ